住谷杏奈アンボーテ

アソコのにおいの石鹸だよ!
※解決!ナイナイアンサーで紹介された住谷杏奈の石鹸とは別の最新版石鹸です。

住谷杏奈さんがブログで紹介していたアンボーテ・フェミニーナソープを使ってみました。

住谷杏奈さんのブログはいつもチェックしている管理人です。アラサー女子です。子持ちです。
住谷さんがプロデュースする商品は、どれも私達女子が求めていたものばかりで、骨盤矯正のタイツとかも買いました。

 

今プロデュースしているアンボーテも、発売当初から注目していました!!
デリケートゾーン専用の石鹸で、オーガニック配合らしいと・・・。

 

 

 

 

デリケートゾーンの臭いに敏感になりがちなアラサーの私は、さっそく注文しました。

 

アンボーテ

 

 

生理の時の臭いって、諦めていたのですが、アンボーテを使ってからなんだか違うのです。
ナプキンを変えるとき、いつも経血の臭いと、蒸れたような汗臭い匂いと、アソコ本来の臭いというのが混じって、いつも嫌な臭いがしたのですが、
アンボーテを使い始めてから、全然臭わない!!不思議!!って思いました。

 

 

 

 

 

そして、デリケートゾーンの黒ずみにも効果的とのことで・・・。
黒ずみに関しては、まだすぐに効果が出ていないので口コミは出来ませんが、とっても期待しています。

 

大きな声じゃ言えませんが、
デリケートゾーンの黒ずみも気になるけど、ワキの黒ずみ、乳首の黒ずみも気になっていたんですよね〜。
出産後の女性は、誰にも言えないけど、ボディーの黒ずみは特に気になっているんじゃないかな〜??

 

 

 

 

 

住谷杏奈アンボーテ

アンボーテはパッケージがとてもオシャレですよね。
なので、お風呂に置きっぱなしにしてあるのですが、アンボーテが置いてあるととてもテンションが上がります。
こんなオシャレなパッケージ、さすが住谷杏奈さんプロデュースですよね。

 

 

 

買ったばかりの当初は、なんだかたくさん使うのが勿体なくて、ホントに少量をプッシュして、デリケートゾーンを洗う時だけに使っていましたが。。。

 

ボディーの黒ずみを改善したい。っていうのと、何よりアンボーテはとっても良い香りがして(アロマ!)、今ではボディー全体を洗うのに使っています♪
アンボーテが我が家に来てから、お風呂タイムがとっても幸せな極上タイムになりました!!

 

 

 

 

住谷杏奈アンボーテ

もうひとつのアンボーテは、洗面所に置いてハンドソープ代わりに使っています!
良い香りと殺菌力とで、子供達も大喜び。

 

何より、おっしゃれ〜!

 

 

 

住谷杏奈さんのブログを見ていない友人が遊びに来た時に、洗面所のアンボーテを見て、あまりの可愛さに食いついてきました 笑

 

『ボディソープにも使えるし、洗顔料にも使えるし、本当はデリケートゾーン用に作られた石鹸なんだよ』だという事を伝えると・・・

 

『とりあえず、○○ちゃん(私)みたいに洗面所に置きたい!!こんな良い香りのおしゃれなハンドソープ見たことない!!』って言ってました。笑
帰宅後、ネットで早速注文していたようです。。。

 

現在はハンドソープとしても使っているし、入浴時にもお風呂に持って行って使っているそうです。
友人曰く、『アンボーテ、まとめて複数個買おうかな。』と言っていました 笑

 

 

 

 

 

アンボーテは、世界的に信頼の高いと言われているオーガニック認証「 COSMOS」の規定 を クリアしています。

 

 

実は私、オーガニックの認定試験を受けていまして。。。

オーガニックアドバイザーの資格を持っています。
出産で間が空いてしまったのですが、次はオーガニックコーディネーターの資格を取りたいなぁ。なんてひそかに思っているくらいオーガニックには興味があります。

 

なので、アンボーテがオーガニック規定をクリアしているというのを知って、ますます安心できたのもあるのです。

 

 

 

市販の石油系が多く含まれているボディーソープを使っている人がほとんどだと思います。
ボディーソープでそのままデリケートゾーンを洗っていますよね?
子供にもそうやって使っていることと思います。
しかし、石油系を使い続けていると石油系成分が体内に吸収され、様々なトラブルを巻き起こします。

 

 

わたしたち大人は別にいいかな。とか、変な諦めもありますがw、これからの時代を生きる子供達には体に安全なものを使ってもらいたい。
そういう気持ちで私はオーガニックの勉強を始めました。

 

 

 

石油系の成分を一番吸収しやすい場所は、粘膜です。
鼻の中・口腔内。
そしてボディーソープでゴシゴシ洗うデリケートゾーンの粘膜が一番皮膚からの吸収率が高いのです。

 

 

 

 

デリケートゾーンソープ・ボディーソープで、オーガニック規定クリアの商品はなんとアンボーテしかないそうです!

 

 

それを聞いた時、絶対使わなきゃ!使い続けなきゃ!って思いました。

 

 

 

 

ココだけの話・・・
住谷杏奈さんのことは知っていても、正直そこまでファンってわけじゃなかったし、それだけでアンボーテを使うのはどうかな??って思っていました。

 

 

 

でも、ブログや公式サイトでアンボーテの商品説明を読んで、オーガニック信者の私が確信したのです 笑

 

 

 

 

 アンボーテ・公式サイト 

【アンボーテ】フェミニーナウォッシュ

 

 

 

 

 

 

もともとが粘膜部分も安心して洗える仕様になっているので、体全体や顔など 普通のお肌に使ったら、それはもう最高な使い心地でした。

 

香りは・・・・わかりやすく言うと シトラス系でオーガニックっていうのを強く感じる香りです。←わかりにくい。w

 

 

アンボーテ